2020年2月9日

生駒市高山町注文住宅のマイホーム間取り設計コンペ@生駒高山町 2月14日まで申込期限延長

マイホーム間取り設計コンペ@生駒高山町は、

都会の田舎~生駒市高山町の活性化のために、高山町を多くの方に知ってもらう目的で、

主催:NPO法人幸せな家庭環境をつくる会 京阪奈支部、生駒 高山町活性化委員会支援事業で開催しています。

申し込み締め切りが、令和2年2月5日でしたがノミネート予定の10作品にあとわずか足りません。

そこで、2月14日(金)まで申し込みを延長させて頂くことにしました。

すでにエントリーされた皆さん期限延長になり申し訳ありません。

◆作品の発表会は、

  予定通り2月23日(日)13時~16時 

  会場:生駒市竹林園(生駒 高山町3440)で開催します。

 

生駒市HPでも開催のPRをしてもらっています。

  https://www.city.ikoma.lg.jp/0000020123.html

 皆さんの力作を心よりお待ちしています。

この記事を書いた人

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

21歳の時に、住宅会社に転職しました。それから50年もの間、住宅と不動産の仕事一筋でやって来ました。若い頃には見えなかったことが年齢と経験を加えることで、住宅の間取りをみていると家族の会話が聞こえるようにもなりました。それは、住宅の環境科学を研究していて、住まいの環境がかもし出す雰囲気がわかるからかもしれません。

住まいを求めることは、人生最大の投資です。土地を求めて新築住宅を建てる人、中古住宅を求めてリフォームをする人と様々ですが、住まいを求める目的は、皆さん共通の『これからも幸せな家庭生活を楽しむこと~平穏な家庭生活の続けられること!』ですよね。
無理をしないで無難に生活できる住まいづくりを求める方との出会いを楽しみにしています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談してください。

不動産よろず相談

家づくり・家探し・土地探し・リフォーム・相続・住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

    お名前

    E-mail

    E-mail (確認)

    ご相談内容

    News

    現代民家に関するブログやイベントの詳細など