2020年3月23日

生駒市高山町 売土地 売家 売竹林 売農地 売古民家 賃貸住宅 を求めています!生駒市売家・売地・注文住宅の専門店霧島住宅

古民家の里山~都会の田舎~茶筅の里~大和棟の家~土蔵のある家~市街化調整区域~くろんど池~田舎暮らし~など生駒市高山町を語るキーワードは沢山あります。最近、高山町に住みたい(暮らしたい)けど不動産物件・売物件はないですか?との問い合わせが多く寄せられています。年代も幅広く子育て世代から定年を迎えた熟年世代までです。

① 古民家をリフォームして住みたいのです。

➁ 子育てを自然一杯の環境でしたいので、高山町が最適と思っています。

③ 土地を購入して、新築住宅を建てたいのです。

➃ 終の棲家として、高山町で暮らしたいのです。

➄ 週末だけ田舎暮らしとしたいので、賃貸住宅は有りませんか !

➅ 高山町で農業をしたいので、農地のお世話もお願いしたいのです。

⑦ タケノコの堀を楽しみたいので、竹林をお世話してくれませんか !

等など、多くの要望があります。

家や土地などの売却や賃貸などお考えの方があれば、お気軽に電話を下さい。

 

**************************************************

◆奈良県生駒市高山町5639番地

◆霧島住宅株式会社 担当者:宮原謙治

◆電話:0743-71-0828

◆メール:info@kirishima-j.co.jp

 

この記事を書いた人

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

21歳の時に、住宅会社に転職しました。それから50年もの間、住宅と不動産の仕事一筋でやって来ました。若い頃には見えなかったことが年齢と経験を加えることで、住宅の間取りをみていると家族の会話が聞こえるようにもなりました。それは、住宅の環境科学を研究していて、住まいの環境がかもし出す雰囲気がわかるからかもしれません。

住まいを求めることは、人生最大の投資です。土地を求めて新築住宅を建てる人、中古住宅を求めてリフォームをする人と様々ですが、住まいを求める目的は、皆さん共通の『これからも幸せな家庭生活を楽しむこと~平穏な家庭生活の続けられること!』ですよね。
無理をしないで無難に生活できる住まいづくりを求める方との出会いを楽しみにしています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談してください。

不動産よろず相談

家づくり・家探し・土地探し・リフォーム・相続・住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

    お名前

    E-mail

    E-mail (確認)

    ご相談内容

    News

    現代民家に関するブログやイベントの詳細など