2020年4月5日

生駒市高山町古民家売ります~土地約450坪・前面道路7m・土蔵有り

奈良県生駒市高山町・・・古民家の里山 都会の田舎~茶筅の里~茶道具の里~子育ての町~心優しい人の住む町~自然豊かな里山~美味しい米のとれる町~・・・・~

『高山町は、どんな町ですか?』という問い掛けに応えるキーワードが一杯の町が、奈良県生駒市高山町です。

生駒市高山町は、南北に約5km 東西に約2kmの細長い地形です。そのほぼ中央に生駒市竹林園があります。

この竹林園前の県道枚方大和郡山線を挟んだ向かいが大北(おぎた)地区で茶筅や茶道具の工房が多くあります。

この大北地区の一角にある土蔵がある古民家の物件です。

髙山竹林園は、県道(新道・旧道)を挟んだ向かいに位置します。

前面道路は約7m、敷地は約450坪、霧島住宅の斜め向かいになり、いつでも案内可能です。

気になる価格は、

霧島住宅株式会社(奈良県生駒市高山町5639番地・電話:0743-71-0828)まで

お問い合わせください。

この記事を書いた人

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

21歳の時に、住宅会社に転職しました。それから50年もの間、住宅と不動産の仕事一筋でやって来ました。若い頃には見えなかったことが年齢と経験を加えることで、住宅の間取りをみていると家族の会話が聞こえるようにもなりました。それは、住宅の環境科学を研究していて、住まいの環境がかもし出す雰囲気がわかるからかもしれません。

住まいを求めることは、人生最大の投資です。土地を求めて新築住宅を建てる人、中古住宅を求めてリフォームをする人と様々ですが、住まいを求める目的は、皆さん共通の『これからも幸せな家庭生活を楽しむこと~平穏な家庭生活の続けられること!』ですよね。
無理をしないで無難に生活できる住まいづくりを求める方との出会いを楽しみにしています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談してください。

不動産よろず相談

家づくり・家探し・土地探し・リフォーム・相続・住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

お名前
E-mail
E-mail (確認)
ご相談内容

News

現代民家に関するブログやイベントの詳細など