2020年4月25日

コロナウイルス感染拡大防止の大型連休中の宮崎県への帰省等での自粛要請が届きました!

近畿宮崎県人会貫安利会長より、連絡がありました。

ゴールデンウイーク中の、宮崎県への来県自粛の要請ここをクリック)です。

どうぞご協力ください!

 

 ここをクリックしてご覧ください。

私は、4月から近畿小林会(宮崎県小林市を故郷にする出身者会)の会長に就任することになりました。

最初の仕事が、ふるさと宮崎県への帰省自粛の案内となりました。

みんなで一日も早いコロナウィルスの終息に協力に頑張りましょう!

近畿小林会の令和二年度・第28回の総会は、毎年6月最初の日曜日に大阪市内で開催しています。

本年度は中止になりました。

小林市とゆかりのある方~住んでいた・就学していた・実家がある・友人知人が小林市である方など誰でも参加できます。

年会費は不要で、登録して頂ければ故近畿小林会や総会の案内をお送りします。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

事務局:兵庫県尼崎市西川2-13-2 

☎・FAX:06-6497-3690(事務局長 中山修二)までどうぞ!

この記事を書いた人

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

21歳の時に、住宅会社に転職しました。それから50年もの間、住宅と不動産の仕事一筋でやって来ました。若い頃には見えなかったことが年齢と経験を加えることで、住宅の間取りをみていると家族の会話が聞こえるようにもなりました。それは、住宅の環境科学を研究していて、住まいの環境がかもし出す雰囲気がわかるからかもしれません。

住まいを求めることは、人生最大の投資です。土地を求めて新築住宅を建てる人、中古住宅を求めてリフォームをする人と様々ですが、住まいを求める目的は、皆さん共通の『これからも幸せな家庭生活を楽しむこと~平穏な家庭生活の続けられること!』ですよね。
無理をしないで無難に生活できる住まいづくりを求める方との出会いを楽しみにしています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談してください。

不動産よろず相談

家づくり・家探し・土地探し・リフォーム・相続・住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

    お名前

    E-mail

    E-mail (確認)

    ご相談内容

    News

    現代民家に関するブログやイベントの詳細など