2021年6月15日

   地域活性化マイホーム間取り設計コンペ~~                                ~~全国公開審査が始まりました!

NPO法人 幸せな家庭環境をつくる会の8支部合同企画の
地域活性化マイホーム間取り設計コンペ支部審査が終了し、
全国オンライン公開審査が、
6/15(火)~25日(金・午後12時)
で、開始されました。支部審査で金賞・銀賞を受賞した22作品が
頂点を目指して全国の皆さんの審査を受けます。◆その ❶三作品を選んで投票して頂き、上位の三作品に、
全国8支部からの地域物産がプレゼントされます。◆その ❷投票して頂いた方には、抽選で8名の方に
嬉しくなる地域物産がプレゼントされます。公開審査のページは下記をクリックしてください。

 

全国オンライン 公開審査

***********************************************

奈良県生駒市高山町の 京阪奈支部のエントリーは

4番 5番 6番です。

この記事を書いた人

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

21歳の時に、住宅会社に転職しました。それから50年もの間、住宅と不動産の仕事一筋でやって来ました。若い頃には見えなかったことが年齢と経験を加えることで、住宅の間取りをみていると家族の会話が聞こえるようにもなりました。それは、住宅の環境科学を研究していて、住まいの環境がかもし出す雰囲気がわかるからかもしれません。

住まいを求めることは、人生最大の投資です。土地を求めて新築住宅を建てる人、中古住宅を求めてリフォームをする人と様々ですが、住まいを求める目的は、皆さん共通の『これからも幸せな家庭生活を楽しむこと~平穏な家庭生活の続けられること!』ですよね。
無理をしないで無難に生活できる住まいづくりを求める方との出会いを楽しみにしています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談してください。

不動産よろず相談

家づくり・家探し・土地探し・リフォーム・相続・住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

    お名前

    E-mail

    E-mail (確認)

    ご相談内容

    News

    現代民家に関するブログやイベントの詳細など