2018年1月19日

NPO法人幸せな家庭環境をつくる会 京阪奈支部(生駒市高山町)~積み木プレゼント・・木こころ運動

霧島住宅の所属するNPO法人幸せな家庭環境をつくる会京阪奈支部が
今年も生駒市のららまつりに参加します。

幸せな家庭環境をつくる会では木こころ運動の一環として、
生駒市内の子育て支援団体等に 積み木をプレゼントする活動を行っております。
すでに10団体以上の保育園、ボーイスカウト支団等が積み木を受け取って頂いています。
本年は・・・下記の通りです。

〈お問合せ〉
NPO法人幸せな家庭環境をつくる会京阪奈支部
生駒市高山町2623番地 霧島住宅内
電話0743-71-0828まで。

この記事を書いた人

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

21歳の時に、住宅会社に転職しました。それから50年もの間、住宅と不動産の仕事一筋でやって来ました。若い頃には見えなかったことが年齢と経験を加えることで、住宅の間取りをみていると家族の会話が聞こえるようにもなりました。それは、住宅の環境科学を研究していて、住まいの環境がかもし出す雰囲気がわかるからかもしれません。

住まいを求めることは、人生最大の投資です。土地を求めて新築住宅を建てる人、中古住宅を求めてリフォームをする人と様々ですが、住まいを求める目的は、皆さん共通の『これからも幸せな家庭生活を楽しむこと~平穏な家庭生活の続けられること!』ですよね。
無理をしないで無難に生活できる住まいづくりを求める方との出会いを楽しみにしています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談してください。

不動産よろず相談

家づくり・家探し・土地探し・リフォーム・相続・住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

    お名前

    E-mail

    E-mail (確認)

    ご相談内容

    News

    現代民家に関するブログやイベントの詳細など