2019年3月16日

古民家の里山~都会の田舎~生駒市高山町 春の嵐~雨…みぞれ…雪(*_*)

先日 桜便りが楽しみ❣ と書いたばかりなのに…
今朝は ここ生駒市高山町の事務所は 薄っすらと雪化粧!
通勤途中には 雨 みぞれ 雪…と大荒れの天候でした。
ほんとに 春の嵐でしたね⁈
今は 外でウグイスが鳴き始めました~まだまだ練習中のようですが ´∀`)

さて、現在新築工事進行中の 枚方のH様邸は今月完成予定です。
構造見学会のおりに、完成時には見学会を予定と 案内しておりましたが、
工事の進行具合やお引渡し時期の兼ね合いで 見学会を行えなくなりました。
楽しみにしていただいてた皆様には大変申し訳ありません。
次回にはぜひ行いたいと思います。
もし「どこか見て見たい」とお考えの方は、
建築済みのお家でも ご案内出来るところは有ります。
お気軽に お問合せ下さい。

この記事を書いた人

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

21歳の時に、住宅会社に転職しました。それから50年もの間、住宅と不動産の仕事一筋でやって来ました。若い頃には見えなかったことが年齢と経験を加えることで、住宅の間取りをみていると家族の会話が聞こえるようにもなりました。それは、住宅の環境科学を研究していて、住まいの環境がかもし出す雰囲気がわかるからかもしれません。

住まいを求めることは、人生最大の投資です。土地を求めて新築住宅を建てる人、中古住宅を求めてリフォームをする人と様々ですが、住まいを求める目的は、皆さん共通の『これからも幸せな家庭生活を楽しむこと~平穏な家庭生活の続けられること!』ですよね。
無理をしないで無難に生活できる住まいづくりを求める方との出会いを楽しみにしています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談してください。

不動産よろず相談

家づくり・家探し・土地探し・リフォーム・相続・住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

お名前
E-mail
E-mail (確認)
ご相談内容

News

現代民家に関するブログやイベントの詳細など