2019年6月10日

都会の田舎~奈良県生駒市高山町で、注文住宅・リフォーム・売買仲介・賃貸の霧島住宅移転します!

霧島住宅の事務所を引っ越すことになりました。

令和元年のスタートの有難い5月1日(水・大安)に、霧島住宅の新事務所になる
奈良県生駒市高山町の売買契約を締結いたしました。

生駒市高山町5639番地で、高山竹林園前の県道大和郡山枚方線を挟んで斜め前です。

 現在の事務所からご近所への引っ越しですが、ちょっとだけ山の中から、里のおりてきます。

土蔵のある古民家建物で、気にいっています。

これからは、高山町の活性化に繋がるように活用していければと思っています。
地域情報センターとしての役割を果たしていくのが目標です⁉

7月から新事務所での業務開始予定です

電話・メール等、その他すべては今まで通りです。

霧島住宅株式会社/奈良県生駒市高山町5639番地

電話;0743‐71-0828 メール:info@kirishima-j.co.jp

しばらくはご迷惑をお掛けするかと思いますが、支障が無いように頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します。

 

この記事を書いた人

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

21歳の時に、住宅会社に転職しました。それから50年もの間、住宅と不動産の仕事一筋でやって来ました。若い頃には見えなかったことが年齢と経験を加えることで、住宅の間取りをみていると家族の会話が聞こえるようにもなりました。それは、住宅の環境科学を研究していて、住まいの環境がかもし出す雰囲気がわかるからかもしれません。

住まいを求めることは、人生最大の投資です。土地を求めて新築住宅を建てる人、中古住宅を求めてリフォームをする人と様々ですが、住まいを求める目的は、皆さん共通の『これからも幸せな家庭生活を楽しむこと~平穏な家庭生活の続けられること!』ですよね。
無理をしないで無難に生活できる住まいづくりを求める方との出会いを楽しみにしています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談してください。

不動産よろず相談

家づくり・家探し・土地探し・リフォーム・相続・住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

    お名前

    E-mail

    E-mail (確認)

    ご相談内容

    News

    現代民家に関するブログやイベントの詳細など