2019年8月2日

 引っ越しました②

『暑中お見舞い申し上げます』

7月1日から新事務所での仕事を開始し 早や1ヶ月が過ぎました。
ようやく、手順も少しづつ慣れ、なんとなく片付いた気分でおります、
が...中々膨大な書類・資料に囲まれ日々整理に追われております(泣)

しかしそんな中、不動産情報でご案内させていただいていました、売り土地の売買契約が整いました。
その他、雨の合間に リフォーム工事や 鯉の引っ越し、イベントでの積み木の貸出等々   忙しい7月でした。
そしてあっと言う間にもう8月! お盆休みを控え、仕上げの工事に追われています。

お盆休みは 8月11日~16日まで いただきます

皆様も酷暑に耐えて お元気でお過ごしください!

お近くに来られた折には是非お立ち寄りください。

田園に包まれる事務所 遠景

この記事を書いた人

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

霧島住宅株式会社 宮原謙治(幸せこだわり住宅職人 謙さん)

21歳の時に、住宅会社に転職しました。それから50年もの間、住宅と不動産の仕事一筋でやって来ました。若い頃には見えなかったことが年齢と経験を加えることで、住宅の間取りをみていると家族の会話が聞こえるようにもなりました。それは、住宅の環境科学を研究していて、住まいの環境がかもし出す雰囲気がわかるからかもしれません。

住まいを求めることは、人生最大の投資です。土地を求めて新築住宅を建てる人、中古住宅を求めてリフォームをする人と様々ですが、住まいを求める目的は、皆さん共通の『これからも幸せな家庭生活を楽しむこと~平穏な家庭生活の続けられること!』ですよね。
無理をしないで無難に生活できる住まいづくりを求める方との出会いを楽しみにしています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談してください。

不動産よろず相談

家づくり・家探し・土地探し・リフォーム・相続・住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

お名前
E-mail
E-mail (確認)
ご相談内容

News

現代民家に関するブログやイベントの詳細など