2021年1月23日

契約完了 感謝! 生駒市高山町売家 母屋9LDKと離れ4LDK土地360坪 ❶

契約完了致しました。ありがとうございました

関西テレビよ~いドン、「あいLOVE田舎暮らし」でも紹介していただき、

たくさんの皆様に見て頂き感謝しています。

TVロケ

 

 

 

◇都会の田舎~生駒市高山町13LDK(LDK 29帖16.5帖)

生駒市高山町は、大阪難波駅から近鉄電車で約30分余、生駒市駅で近鉄けいはんな線に乗り換え学研北生駒駅(大阪上本町からも約30分)で下車し、奈良交通の庄田・傍示行きのバスで約14分乗車すると有山診療所前のバス停庄田で下車~東側の方へ歩くこと約5分で現地到着です。

生駒市高山町は、車利用なら、30分ほどで大阪市内まで行ける立地で、周囲は里山風景が広がり、自然を独り占めした気分に・・・。

テレワークと子育てと週末農家と古民家と茶筅の里山

生駒市高山町 は、都会の田舎ですが、昭和45年12月に市街化調整区域 に指定(線引き)されたおかげで、里山として自然が残されてきました。

コロナ の影響で、テレワークの人が増え、 週末農家としての暮らしたい方、 企業の研修施設 保養所 といても引き合いが増えてきています。

News

現代民家に関するブログやイベントの詳細など