2021年3月28日

生駒市高山町売土地(庄田 )~1520万円/609坪 農家住宅建築用地 農地利用 

田舎暮らしをしたい人に人気の生駒市高山町は、古民家の里山です。

農業をしながら、自宅でテレワークも、子育てもできる自然に囲まれた環境は、

大阪市内にも一時間足らずで行ける都会の田舎です。

 

この生駒市高山町3982の土地は、近鉄けいはんな線学研北生駒駅を最寄りの駅としています。

ナビは、生駒市高山町3976(庄田自治会館)

生駒市高山町3976の検索結果 – Yahoo!地図

駅からは約14分でバス停東庄田、下車して徒歩2分です。車なら約10分。

東側は高山町庄田自治会館と公園、北側は農地(田)、南側は生駒市市道、西側は住宅です。

この土地は実測で約2014㎡(609坪)公簿2301㎡の

地目が田の市街化調整区域内の農地になります。

市街化調整区域内の土地ですが、

農地としての水稲・畑作・果樹園・苗木・シイタケ栽培など利用以外にも

農家住宅を建てる、幼稚園・保育園などの遊び場とする、高山町大好き人の休憩所とする等などあなたの思いを形にできます。

 ~~市街化調整区域の新築住宅はできないですよね~~

このような方からのご相談もお受けしますので お気軽に電話をください!

 

 

News

現代民家に関するブログやイベントの詳細など